top of page
検索
  • 執筆者の写真慎太郎 三上

どうしましょう!

こんにちは

BodyLifeCoaching三上です


先日、野菜かご?野菜フラワー?が届きました!

めちゃきれいです!

見たことない野菜もたくさん!

星型のピーマンキラン

噂のしろナスだ!!食べたことないです

プチカボチャもある!!!かわえぇー

大興奮です(^▽^)

本当にありがとうございます!





が・・・・・しかし


さかのぼること数日前...


引っ越し当日

ガス会社の方が来られ

「ガス開けますねぇ」

数分後

「あれ?すいません 今お湯を出そうとしたら、水をくみ上げる所の部品が破損してまして、水漏れしてしまいお湯が使えないです。」


なんですと!!


「で、コンロも試したんですけど、全然ガスが来ないんですよねぇなので火が付かないんですよ」


なっなんですと!!!


お風呂も入れなければ、料理も作れない!なんてことだ(;´Д`)


「工事は12日になります」


えっ!それまで料理できない

あっ野菜届いた!どうしよう!!


そんなことがありました。

何とか野菜は知り合いに頼み調理してもらいましたが(ほんとありがとう)

危うく食べれなくなるところでした(;'∀')


引っ越しの際の内見ではわからないので、どうしようもないですよね。

今はお湯は出ますがコンロの火がつかない状態です。

あぁ早く火がついてくれ・・・・


以上、切実に願う三上でした。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介(学生編)

こんにちはBodyLifeCoachingの三上です。 最近は雨のおかげもあり涼しく寝やすい気温になってまいりました。 しかし油断して蚊に刺されております・・・・ さて、本日は改めまして自己紹介をさせて頂けたらと思います。 三上 慎太郎 出身:北海道札幌 年齢:29歳 趣味:サイクリング、テニス 経歴:岐阜県Nテニススクール 富山県Jテニススクール BodyLifeCoaching開業 ※学生から

気晴らし

こんにちは、BodyLifeCoachingの三上です。 先日、天気が良かったので近場の芝生でレジャーシートを用意しお昼ご飯を食べてみました! 風が気持ちよくとても清々しくいい時間を作れました! なかなか忙しいとどこにも行けないですよね。 仕事や家事など疲れて少し時間ができても「あーーー動きたくない」ってなりますよね(-_-;) そこでひと踏ん張り!お散歩でもドライブでも外に出てみませんか? 室内

熱中症

こんにちはBodyLifeCoachingの三上です。 寝苦しい夜から雨のおかげで少し寝やすさが出てきました! 湿気が辛いですが(;'∀') さて、皆様夏になるとこんなことが増えませんか? ・寝てると足をつる ・立ち眩みがする ・汗が出ない ・倦怠感がある など 熱中症の合図です! そうなる前に水分補給と塩分を取るようにしましょう! どんな水分補給がいいの? ・カフェインの入っていないものを選びま

Comments


bottom of page