top of page
検索
  • 執筆者の写真慎太郎 三上

サイクリング①

こんにちはBodyLifeCoachingの三上です。


先日、道の駅雨晴海岸までロードバイクで行ってまいりました。



ゆっくりまったりと3時間ほどで到着しました。



天候は曇りで雨が降らないか心配でしたが、無事帰宅できました。



毎年1回は訪れる雨晴海岸

海沿いを自転車で走るのは気持ちがいいです(^▽^)


少し肌も日焼けし健康的な色になりました!

いままで屋外スポーツをやっていたので肌が白くなると

「これは本当に自分の身体だろうか」と心配になることがあります。

良い焼け具合です(^▽^)



次回は立山の称名滝まで行けたらと思います。


皆様も是非日の下で気持ちよく過ごしてみてください!

気持ちも晴れ身体が楽になりますよ!


以上、サイクリングの三上でした。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介(学生編)

こんにちはBodyLifeCoachingの三上です。 最近は雨のおかげもあり涼しく寝やすい気温になってまいりました。 しかし油断して蚊に刺されております・・・・ さて、本日は改めまして自己紹介をさせて頂けたらと思います。 三上 慎太郎 出身:北海道札幌 年齢:29歳 趣味:サイクリング、テニス 経歴:岐阜県Nテニススクール 富山県Jテニススクール BodyLifeCoaching開業 ※学生から

気晴らし

こんにちは、BodyLifeCoachingの三上です。 先日、天気が良かったので近場の芝生でレジャーシートを用意しお昼ご飯を食べてみました! 風が気持ちよくとても清々しくいい時間を作れました! なかなか忙しいとどこにも行けないですよね。 仕事や家事など疲れて少し時間ができても「あーーー動きたくない」ってなりますよね(-_-;) そこでひと踏ん張り!お散歩でもドライブでも外に出てみませんか? 室内

熱中症

こんにちはBodyLifeCoachingの三上です。 寝苦しい夜から雨のおかげで少し寝やすさが出てきました! 湿気が辛いですが(;'∀') さて、皆様夏になるとこんなことが増えませんか? ・寝てると足をつる ・立ち眩みがする ・汗が出ない ・倦怠感がある など 熱中症の合図です! そうなる前に水分補給と塩分を取るようにしましょう! どんな水分補給がいいの? ・カフェインの入っていないものを選びま

Comments


bottom of page